湧き出る黄金の泉

人生は黄金の泉に気づく旅

願望実現って何だろう

今日は牡羊座新月らしいです。

 

新月の願いと言って、新月に叶えたいことを過去形や断定で書き出すと良いとされていて、わたしも十年ほど前に人から勧められてやったことがあります。

 

まぁ、忘れたころに叶ったりしてるので、それなりに作用はしているのかもです。

 

スピリチュアルや自己啓発本によくある「願望実現」

 

当時は営業だったので、成果をあげることへの願望が多かった。

まわりも金運神社へ足を運んだり、パワースポットだパワーストーンだと、何かにあやかる人も多かった。

 

わたしもつられて買ったり行ったりしたけど、なんせ飽き性なので三日坊主。

三万とかしたパワーストーンも今はどこにあるかもわからない、、

 

わたしの願望は金運ではなかったってことはよくわかった。

 

じゃ、願望って何だろう。

 

そんな頃に、あるエネルギーワークに出会う。

 

それは、「マカバの活性化」

人はもともと回転している星形正四面体の魂の乗り物に乗っているんですって。

見えないよ、ほとんどの人は。

でも、自我が芽生え成長するにつれ、そのマカバの回転が止まってしまう。

 

止まったマカバには、辛い悲しい出来事の情報が残ってしまっているため、願望が叶いにくい状態になってしまう。

 

この止まったマカバのままで願望実現を願っても、変なものがくっついてくるだけだと思うんだよね。

 

 

空間情報には、現世や過去世などさまざまな「負」の情報が記憶されていて、それが生きる課題となって現象化しています。

 

 

わたしは「マカバの活性化」をはじめて受けた時、活性化したら営業成績もアップするんじゃないの!ってにわかに期待しました。

 

実は、その活性化の直前に全国的に有名な金運神社にも行っていて、その直後には勤めて一番の成績も上げることができたんです。

 

でもですね、調子がよかった成績は「マカバの活性化」をした直後に急降下、、どうやっても数字が取れなくなり、辞める方向にシフトしていきました。

 

今思えば、魂の願望実現は叶ったってこと。

 

そもそも魂が望む願望なんてわからないけど、勝手に道がつくられて今に至ります。

 

それを「お役目」とか言ったりするのかもだけど、目の前のことをやっているだけ。

 

そんなこんなでセラピスト。

 

 

願望実現ありきで、へんなものを引き寄せないように。

まずは自分自身、肉体とエネルギー体を整えることからだと思っています。

 

 

マドモアゼル愛先生の占星術では、月はまやかしです。

そんな月に願いをすること自体がどうなんだろうと疑問も出てきた最近です。

 

 

ではでは、また!